忍者ブログ
ノコアは妊娠線を直すために開発されたクリームです。                妊娠線の直し方を探していた方は是非ノコアを!
Posted : 2017/12/13 08:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノコアは出産や成長期にできてしまった妊娠線や肉割れをケアする
ために開発された、国内ブランドのボディクリームです。

出産後は美容人生におけるもっとも重要な時期だと思います。
出産前の予防だけでは駄目で、出産後のボディケアがとても大切!
できてしまった妊娠線、肉割れの後ケア用品として開発した商品がノコアです。

想像以上に妊娠線や肉割れに悩みやコンプレックスを持っている方が多い
のだと思いました。

妊娠線や肉割れの悩みを抱えている方をサポートしたい!
として開発してできたのがノコアです。


妊娠線をケアする成分として、

・ペプチド
・葉酸
・アラントイン
・プラセンタ
・ビルベリーエキス
・ネロリ

があり、これらをグロースファクター成分と呼び、
このグロースファクター成分によって
古い角質をケアし、肌のハリ、弾力を取戻し、
みずみずしくきめ細かい肌にします。

さらに潤い成分の

・セラミド
・ポリグルタミンサン

セラミドは水分の蒸発からバリアのようにお肌を守ってくれます。
ポリグルタミンサンはお肌の内側と外側から潤いを保ちます。

妊娠線の箇所のコラーゲンには
ビタミンCは不可欠です。

しかし、ビタミンCはとても壊れやすく
そのままだと妊娠線まで届きづらいんです。

ノコアはビタミンCの200倍の供給力をもつ
新型ビタミンC誘導体を開発しました。
これにより奥まで届ける力がアップし、
コラーゲンの生産を促進します。

妊娠線、肉割れ、セルライトのケアはこれまで別の商品である
ことが多かったのですが、ノコアなら1本でOKです。


ノコアについて詳しく知りたい方はこちらから!

ノコア

 

PR

人気のノコアにはこのような特徴があります。

①ワンランク上のビタミンC誘導体であるファンコスC

 ファンコスCは従来のビタミンC誘導の200倍もの供給力!
 これによって、
 ・コラーゲンのケア
 ・皮脂のケア
 ・ブライトニング
 ・ハリと弾力
 ・エイジング
 これらを角層までしっかり浸透させます。


②3つの潤い成分

・潤いを守る成分はセラミド
・潤いを与える成分は天然由来の成分 ユズやココナッツなど
・潤いをつくる成分はポリグルタミンサン(納豆のネバネバ成分から抽出)

 潤い成分が3つもあるので人気があります。


③安心の国内生産

・ノコアは開発から製造まで全て日本国内で行っています。
 常に新鮮な商品を届けられる体制が人気の秘密です。


ノコアについて詳しく知りたい方はこちらから!

Admin / Write / Res
ノコア
ノコア
アクセス解析
Copyright ©  ノコアで妊娠線を消そう!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]