忍者ブログ
ノコアは妊娠線を直すために開発されたクリームです。                妊娠線の直し方を探していた方は是非ノコアを!
Posted : 2024/04/17 03:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/07/15 17:32

ノコアの感想2

ノコアを使用した方の感想の続きです。


③使用して2週間の方

・太もものセルライトが目につくので使用しています。
 白のやわらかいクリームで、ハーブの香りがして使いやすいです。
 今までは太ももに塗りにくかったのですが、スーっと伸びていく
 クリームなので、楽に使えます。
  
 使いやすいし、さらに美容液成分もたくさんあるのがうれしいです。



④使用して2週間の方

・テクスチャーは、固すぎず柔らかずで、ちょうど使いやすいです。
 少量の使用でものすごくのびるので、うれしいです。
 サラっとしていて、ベタつかないので通年使用が可能です。

 おへその上の線を消したいので使用しています。最近はだいぶ
 うっすらとしてきています。このまま使用を続けていこうと思います。


ノコアについて詳しく知りたい方はこちらから!

PR
Posted : 2014/07/15 17:30

ノコアの感想1

ノコアを使用した方の感想です。

①使用して2週間の方

・見た目の変化はまだほとんどないのですが、触った感じに変化があります。
 ざらざら、ごわごわしていた太ももの付け根が、使い始めてからつるつる
 になってきています。保湿成分が効いているのかと思われます。

 お尻のセルライトも同様に、見た目はまだですが触った感じがすごく良く
 なってきていて、うれしいです。

 このまま使用を続けていこうと思います。

②1か月使用された方

・おなかの妊娠線に、保湿クリームを使っていましたが、あまり改善しないので
 使うのをやめていました。

 ノコアを使うようになってから段々と色が薄くなり、目立たなくなりました。
 乳白色でさわり心地がとろっとしていて、香りのいいクリームです。

 もっと目立たなくなるように、これからも使い続けていきます。

ノコアについて詳しく知りたい方はこちらから!

Admin / Write / Res
ノコア
ノコア
アクセス解析
Copyright ©  ノコアで妊娠線を消そう!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]